彼氏に振られたのは愚痴ばかり話していたから?バリキャリ女性は要注意

久しぶりに彼氏に会った時に仕事の愚痴ばかり話していませんでしたか?
今は女性もバリバリ働いています。
ですから女性にも死後意図のストレスは相当大きいものです。
「職場のお局の●●が超ムカつくの:
「綿所の上司が無能でいつも指示が悪いの。この前もね・・・」
ついつい仕事の愚痴を彼氏任ぶつけてしまいがちです。
初めは
「そうだね」
「それは大変だね」
と相槌を打ってくれていた彼氏も
「それはちょっとちがうんじゃないかな」
と時にはあなたをいさめるかもしれません。
しかし、そんな彼氏からの反論にカッとなったあなたは
「あなたはなにもわかっちゃいない!」
と今度は怒りの矛先を彼氏に向けてしまったことはありませんか?

損あことを繰り返していたらあkれ氏からの連絡が途絶えてしまった・・・
最悪の結果に後悔しても後の祭りです。

はっきりいって仕事の愚痴は
「仕事がうまくいかない原因を誰かのせいにしている」
ことに気が付かなければいけません。

彼氏に仕事の愚痴をぶちまけているのは、意外と職場で自分の意見を言わない内弁慶な女性が少なくありません。
職場なので面と向かて議論するのが嫌だから彼氏にその鬱憤bンを美地負けているのです。

あるいは「自分が優れている」という過剰なうぬぼれかもしれません。
現実的な自分の実力を過信しているのです。
仕事のでうまくいかにあのは自分の力不足ではなく、他の誰かのせいにしているのです。

でも、彼氏からすればそんなこと関係ありません。
楽しいデートのはずが、いつも会うと彼女の仕事の愚痴を帰化されていてはいつカアイソウをつかされても仕方ないのです。

ですので仕事の話題を彼氏と話すのは控えて法が賢明です。
いくら話したところで彼氏に100%理解してもらうことは困難だからです。
そして仕事の愚痴をこぼしているあなたの顔は決して可愛いものではありません。
ひょっとしたら彼氏には意地悪な女性に見えているかもしれないのです。
悪いことは言いません。
彼氏に仕事の愚痴をこぼすのはほどほどにしておきましょう。
元彼が連絡してくる本当の理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です